自宅で簡単バストアップ!

私は現在大学生です。周りの友人達は皆スタイルもよいので、とても羨ましく感じていました。

 

特に、胸の大きさが気になっていて、
Aカップのブラジャーをしている私は圧倒的に胸が小さくて目立ってしまいました。
厚着したり、だぼっとした服を着るとなおさら胸の小ささが分かりました。

 

バストアップしたいと思いましたが、特別な美容品を買ったりマッサージを受けるお金もなく、自力でなんとかしてみようと悩みました。そこで見つけたものがバストアップ体操でした。

 

私は姿勢が悪く猫背だったので、それを改善すれば胸が大きく見える効果があるのではないかと思いました。

 

体操は主に背筋を伸ばし、肩甲骨を寄せるというものです。背中の方で指を組み、上に
手をあげていき、肩甲骨を寄せます。それともう一つ、床にうつ伏せになり、足首を掴み
三角形を作るイメージで体を反らせる体操です。どちらも姿勢改善からバストアップ効果を
狙う体操で、胸を張るという姿勢がしっかり身に付くのでかなり効果的でした。

 

また、お風呂でマッサージもしてみました。

 

脇の下や肩甲骨周辺には胸に繋がるリンパ腺があるので、そこを揉みほぐしていきます。
脇の下から胸の方にマッサージをすると、自然に肉が胸に行くので、リンパ腺の老廃物を
取り去ると共にバストアップができます。

 

このストレッチとマッサージのおかげで、Aカップだった私もCカップ寄りのBカップぐらいにまで
胸が大きくなりました!合宿の時にお風呂に入るのも恥ずかしくありません。
地道なバストアップ術ではありますが、ぜひ試してみてください。絶対効果が見られます。


このページの先頭へ戻る